SSブログ

CDラベル Taylor Swift reputation CD LABEL [CD]

Released 11.10.2017
Big Machine Records

カントリー調を歌っていたテイラーはもう居ないですね。
いつの間にか Queen of Pops と呼ばれてるし。

あまり馴染めない曲調なので、何度も聴いてやろうとあちこちですぐ聴けるように
Rにコピーしようと思い、せっかくコピーするなら何か目印代わりに印刷をと思い
作ってみました。

表より裏ジャケット(今はこう言わないかぁ?w)の方が感じ良かったんですが
ラベル化するには、ハードルが高かったので、表を素材にいぢってみました。

どちらがお好みでしょうか? A or B ?

sample A
CD Label TaylorSwift rep g.jpg

sample B
CD Label TaylorSwift rep g2.jpg

記事にアップしているものは、サンプルとして縮小しています。印刷に使用する際は、下記のフルサイズ版をご利用下さい。
Things uploaded to the article are shrunk as samples. When using it for printing, please use the full size version below.

【Fullsize】
https://onedrive.live.com/?id=3EC47CEC2AD50E9D%21936&cid=3EC47CEC2AD50E9D


2017-11-13 12:06  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。