SSブログ

DVDレーベル ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 1.01/1.11 [DVD]

随分前に作成したものですが、2.22鑑賞記念wにアップしてみようかと思いますが、ありきたりなデザインなので、なんの面白みもないかも・・・(^-^;;

(注意)ブログにアップしてあるレーベルは、30%に縮小したサンプルですので、印字しないで下さい(_ _)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE
1.01 Disc1
01B ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE 特装版 Disc01 by sliver.jpg

1.01 Disc2
02B ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE 特装版 Disc02 by sliver.jpg

1.11
03B ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION 1.11 YOU ARE (NOT) ALONE by sliver.jpg

全身バージョン
1.01 Disc1
04B ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE 特装版 Disc01 (ver全身) by sliver.jpg

1.01 Disc2
05B ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE 特装版 Disc02 (ver全身)  by sliver.jpg

1.11
06B ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION 1.11 YOU ARE (NOT) ALONE (ver全身) by sliver.jpg

・・・なんのひねりもないので、だめかぁ~?!

【Blu-ray版はこちらへ】
http://catwalk-catwalk.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20


【フルサイズ置き場】
1.01
https://skydrive.live.com/pagenotfounderror.aspx?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!214&sc=photos

1.11
https://skydrive.live.com/pagenotfounderror.aspx?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!409&sc=photos

タグ:DVD DVDラベル


2010-06-18 20:06  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 10

ぽこてん

初めて書き込みさせていただきます。

>ヱヴァンゲリヲン新劇場版 は 何の反応もないので、やはり「べた」なデザインだったんですね orz
なんて言わないでください><

私的には探し回った中で1番気に入りました。
理由としては、
序と破のレーベルの構成が合っていないものが多い。
いくら人気のエヴァだからといってみんな気合入れすぎ!
構成がゴタゴタになって逆に見にくくなっている。

その点、ここのレーベルは構成も連番で統一されていて、内容もシンプルで見やすいので気に入りました^^
この調子でエヴァ「急」も出たらよろしくお願いします~
by ぽこてん (2010-06-27 03:21) 

catwalk

こんにちわぁ~♪ ぽこてんさん
コメント、ありがとうございます。少し訪問頂いて居る人がいるようなのですが、反応がなかったので、、、、w
皆さん、EVA系は、かなり力入れているのか、これでもかぁーってくらいの作品が多く、パワー的に負けてしまっているので、だめかなと思っていましたが・・・ はははっ(^o^;
ありがとうございます(_ _)謝々
ショボかったので、フルサイズのアップはしていませんが、印字に利用するようなことがあれば、アップさせて頂きますので、一報下さい!(^-^)/
by catwalk (2010-06-27 09:23) 

NO NAME

ラベルいただきます!シンプルで素敵です。
by NO NAME (2010-10-21 19:03) 

catwalk

遅くなりましたが、コメントもシンプルで素敵ですw
by catwalk (2010-12-01 00:12) 

そら

検索でこちらにたどり着きました。

シンちゃんのも素敵ですが、綾波1.11を頂きました!
こういうの探してたんですー。とっても嬉しいです!ありがとうございます^^

破のDVDを知人に貸してるので、今はバックアップをとれないんですけど、DVDが手元に返ってきましたら、マリのも頂きたいと思います。
本当にありがとうございます♪
by そら (2011-05-29 12:25) 

catwalk

●そらサン
こちらにもってこっちが先かぁ・・・
足跡残して頂き、感謝です♪

そうなんですよね・・・ぐぐると出てきちゃうので、ちょっとやばいかなって思ってますが・・・。
SNS時代は、ぐぐっても出てこなかったので、それはそれでちと寂しいものがありましたが、出ると出たでまた別の問題が・・・w
by catwalk (2011-05-30 17:41) 

NO NAME

はじめまして。
序と破、両方いただきました!
統一感があってとても気に入りました。
これからもよろしくお願いします!
by NO NAME (2011-12-18 19:00) 

catwalk

●NO NAMEサン
お手数掛けます(_ _)
統一感と言って頂けると、前向きで良い感じですね!そういうことにしておきましょうw
なるべく正規品のイメージを大事にデザインしているつもりなので、気に入って頂けると嬉しいです。
同じような感じになると思いますが、3,4作目も作ろうかと思いますので、出来ればまた覗いて頂けたらと思います♪ v
by catwalk (2011-12-19 18:36) 

りょん

ラベル頂きました。ありがとうございます。
シンプルで素敵です。
by りょん (2012-02-10 11:20) 

catwalk

●りょんサン
シンプルさを分かって頂いて恐縮ですw
あんまりくどいと飽きちゃいますから、これくらいが丁度良いのかも知れません?!w
単なる手抜きを正当化してたりして・・・ww
by catwalk (2012-03-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。