SSブログ

DVDレーベル 攻殻機動隊 SAC 2nd 01-04 [DVD]

転勤、引っ越しやらでばたばたしており、更新がなかなか出来ず申し訳なかったです。
まだ荷物の整理は出来ていませんが、パソコン関係がなんとかなってきたので、久々に・・・。
WOWOWの放映は終わってしまったのでしょうか?w

SAC 2ndのレーベルです。
1stと違ったタッチのVol.01はなかなかいい感じですね、かなり好きなタッチです。
ジャケットのデザインの文字位置では、なかなかどうしてレーベルにはシフトし難かったので、苦労しましたw
個人的には、Vol.01/05/11/13 の感じですべてデザインを統一して欲しかったですね!

01
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N01.jpg

02
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N02.jpg

03
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N03.jpg

04
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N04.jpg

このサイトにある画像はサンプルサイズなので、印刷する際は、フルサイズ版でお願いします。
ミスや気に入らないところがあったら、遠慮無くご指摘下さい(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!433!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!434&sc=photos


2011-04-23 11:48  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

blue

catwalkさん こんばんは。早速1~4巻頂きました。

確かに攻殻のジャケットのタッチは、1stのときから巻毎に違いすぎていて別作品みたいですね。私も統一して欲しかったですが、私はどちらかというとシャキっとした絵が好きなので2巻などのタッチが好きです。

5巻以降も、お手隙のときにでもお願い致します。
by blue (2011-04-23 19:27) 

catwalk

●blueさん
何度もご足労掛けて申し訳ありません(^-^;
Vol01,03は、物理的に無理があったので、ちょっと空想の加工が入っていますが、元絵を知らなかったので、違っていたらごめんなさい・・・w
お気に入りの2巻ですが、主人公優先でレイアウトしてしまったので、サブキャラの顔が隠れてしまって・・・恐縮です(_ _)

by catwalk (2011-04-24 07:38) 

タチコマ

こんにちわ。
とても素晴らしいレイアウトだったので頂きました。

blueさん同様、5巻以降も楽しみにしていますので是非お願いします。
by タチコマ (2011-04-25 16:34) 

catwalk

●タチコマさん いらっさいw
レイアウトは、ちと拘って造っていますので、その辺り、気に入って頂けると非常に嬉しいです(^o^)
褒められたチョッパー状態になりそうですw

週末には更新する予定なので、また覗いてみて下さい!
by catwalk (2011-04-30 21:25) 

みき

2ndGIG13枚いただきました。
とてもすてきですね(^^)
ありがとうございました!
by みき (2013-08-19 13:36) 

NO NAME

2ndGIGのラベルをいただきました。
ありがとうございます。
by NO NAME (2014-09-20 16:47) 

シーブック

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGのラベルを探していてでデザインに惹かれれてDLさせていただきました。
どうもありがとうございました。
by シーブック (2021-01-03 01:16) 

だいn

はじめまして。だいんです。
攻殻のDVDラベル、かっちょいいです!。
お時間がありましたら
B:The Beginning (by PRODUCTION I.G)
のラベルなんかも作っていただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

by だいn (2023-03-29 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。