SSブログ

DVDレーベル 攻殻機動隊 SAC 2nd 09-13 [DVD]

今回で2ndシリーズの最後になります。長々と失礼しました(_ _)
過去のコメントにもありましたが、今回の5枚でも見事に作画調とでもいいましょうか、これがばらばらで統一性に欠けたシリーズになっています。
今回分でいうと、奇数巻の色調が好みですが、特にvol.11,13が気に入っています。こういう作業は、気に入ってるとやはり力が入ったりしますので、依怙贔屓になってしまっている点は、ご容赦願いますw


2nd 09
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N09.jpg

2nd 10
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N10.jpg

2nd 11
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N11.jpg

2nd 12
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N12.jpg

2nd 13
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N13.jpg

このサイトにある画像はサンプルサイズなので、印刷する際は、フルサイズ版でお願いします。
ミスや気に入らないところがあったら、遠慮無くご指摘下さい(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!443!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!446&sc=photos


2011-05-15 05:19  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

blue

catwalk さん
1st、劇場版、2nd と大量にUPして頂きありがとうございました。
自分で作成したけどタイトルの移動で挫折した作品なので
綺麗な作品で統一でき大変助かります。
劇場版は、購入しているためコレクションとして頂きました。
ありがとうございました。

by blue (2011-05-15 18:25) 

catwalk

●blueさん
長々とお付き合い頂きありがとうございました(_ _)
タイトルの移動で挫折w よく分かりますw ちょっと大変ですよね、かなり根気がないと出来ないですよね・・・。
実は、このジャケット、中身を見る前に作成したんですよ。
好きな攻殻機動隊の新作、しかもOVAの2シリーズ全26巻と身震いものだったんですが、、、、作品を見て、がっかりでしたw 見た後に造ろうと思ったら、ここまで出来なかった鴨w です爆

by catwalk (2011-05-15 22:03) 

あーる

攻殻機動隊シリーズすべて頂きました~~♪

vol.11,素敵ですね(o^∇^o)ノ

私はvol.10が一番お気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by あーる (2014-04-09 02:00) 

るり

はじめまして。
画像検索でたどり着きました。
攻殻機動隊シリーズ、頂きました。
大変綺麗な画像で嬉しく思っています。
ありがとうございました。
by るり (2017-03-20 09:27) 

なべ

はじめましてm(__)m
画像頂きました。
攻殻機動隊は昔からのファンです。
保存用は購入してますが、普段観る用のレーベルに頂きました。
完璧です!!ありがとうございます!!
by なべ (2017-06-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。