SSブログ

The Beatles Revolver 2022Mix [Audio]

世間離れした生活してたら
情報気づくのが遅れて
今頃です

2022.10.28 発売の新リミックス版

ハチャメチャと言っていいくらいの
ビートルズの初期アルバムのステレオ盤
50年の時を掛けてようやく
「普通というかステレオらしいステレオ」
リミックスが完成

当時の少ないトラック数を
補う新技術により
現在風のステレオアレンジが出来た

これで安心して聴けるステレオになった
わけです

音楽才能がない人間にとっては
ビートルズの深さは普通に聴いていても
さっぱり理解出来ないので
解説動画
(以前ならライナノーツしか手段はなかったが
 今は色んな人が多くの解説をアップしてくれているので有り難い)
見ながら、音楽聴き直す みたいな

深みが増します^^

50年過ぎても
ネタの切れないバンド
奇跡としか言えないですね

アインシュタインへのインタビューで
死とは何か?の問いに対して
「モーツァルトが聴けなくなること」
という回答
時代がマッチしていたら
「モーツァルトとビートルズが聴けなくなること」
だったかも知れませんね・・・^^


2023-02-22 19:38  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。