SSブログ

eneloop 充電器用スタンドの見直し [Craft]

eneloop充電器の専用スタンド

目についた材料でとりあえず組み上げて
そのまま使っていたがあまりに無骨なのに
嫌気がさし リファインすることに

壁掛け風をイメージして作ったが
実際は机上に置いて使っていたため
場所を取るデザインになってしまっていた

今回は、角度をつけて省スペース化と
見た目の改善をテーマに着手した

DSC_1269.JPG

DSC_1270.JPG

DSC_1273.JPG

ここまで作って眺めていたら
一台余っている充電器が気になり
間を詰めてもう一台設置出来るように見直した

DSC_1275.JPG

DSC_1279.JPG

パナ最新の急速充電器、1本単位で状態を測定し充電するタイプ
SANYO製の古い充電器は、ごくごく普通の充電器 2本セットで4本一度に等倍速の充電するタイプ

メーカー、時期など異なり、当然サイズも異なるが
両者共通してあるのが・・・
なぜ充電器のコンセントの位置は
センターでなくずれているんだろうか???

おかげで充電器スタンド 専用だからいいけど
外した状態では 何とも妙な配置になるってしまっている・・・


2023-02-22 22:20  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。