SSブログ

DVDラベル 魔法の天使クリィミーマミ for DVD-BOX1 [DVD]

DVD-BOX1 用の4枚出来ましたのでアップします(_ _)
元絵:キャラクターデザインの「高田明美」さん描き下ろしがとても良いので、なんか勘違いして上手く作れてしまった気分になってしまいますw

本編アニメの優やマミはもっとシンプルな表現になっていますが、それはそれでスタジオぴえろのクオリティの高さというか、安定した絵が安心感を与えてくれる作品だったのではないかと思います。くどいようですが是非ともこの絵画タッチで・・・ww

全然関係ないですが、K-POPの「少女時代」を見る機会があり、ちょっと驚きました。
なんと「BoA」がいっぱい居るじゃないですか・・・って ちゃうちゃうw
なんともスタイルの揃った韓国美人が9人も斬新で洗練されたダンスとどこか懐かしい?サウンドでPVの一時を十分魅了ある時間にしてくれています。
BoAが好きで聴いていたこともあるので、またまたどこかあの片言の日本語にやられてしまいます(爆
メンバー全員ではないとは思いますが、英語、中国語、日本語、韓国語(これは当たり前w)が話せるようで、国際的にも通用するスーパーグループ(言い過ぎかぁw)になるのではないかと・・・?!
気になるのは、韓国芸能界の体質でしょうか・・・。良い待遇で長く続くと良いのですが・・・。
SNSD、Girls' Generation は良いとしても「少女時代」という名称は、なんとかならないでしょうか?!
これはちょっと頂けない気がします、もうちょっと高尚な呼び名がふさわしいのでは?!
「あきらかにばか」な日本の園児団体とは一線を画しているのは間違いないでしょうから・・・。

でも、こちらも負けず劣らず世界に通用する「アニソン」w
太田貴子の「デリケートに好きして」!
飽きずに聴けます、聴いてしまうと、どうしてもしばらく頭の中をぐるぐる回ってしまうのは私だけ?!

「デリケートに好きして」を頭の中でぐるぐるさせながら作ったレーベル・・・爆

 DVD-BOX1 2001/08/25
  Disc1 #01-#06
  Disc2 #07-#12
  Disc3 #13-#18
  Disc4 OVA "LONG GOOD-BYE"
          ロング・グッドバイ(1985)

Disc1
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0966] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX1 DISC1 -Label- by sliver.jpg

Disc2
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0966] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX1 DISC2 -Label- by sliver.jpg

Disc3
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0966] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX1 DISC3 -Label- by sliver.jpg

Disc4 OVA
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0966] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX1 DISC4 OVA -Label- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

BOX2,BOX3用は、後日アップの予定です<(_ _)>

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!362!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!372&sc=photos


2011-06-18 21:01  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

たてたて

早速ありがとうございます!
頂きまーす!!!

私も版画ですが、高田明美さんの絵を持ってます。
マニアみたいですが、そこまでじゃあありません!(汗)
クリーミーマミから高田明美さんが大好きなんです。
本人にもあった事あります!
(なんだか話せば話すほど、どつぼ…笑)
by たてたて (2011-06-19 02:35) 

catwalk

●たてたてサン
早速のご訪問、ありがとうございます♪
ネットの場合も「ご足労」をお掛けして・・・などの表現で良い物か?w
勉強になります、こういう切り口からでもいろいろな繋がりがわかると楽しいですね!単純に「マミ」のアニメしか知らなかったようなものなので・・・w
芸術作品、絵画など誰でもいいのですが、自分が「好きだ」と思える作品に出会えて、飾ることが出来たらすばらしいと思います。そういう人は羨ましいです。(※有名な、作者の作品を高額で入手し、所持するのとは違う意味で)

by catwalk (2011-06-19 08:12) 

サンサン

これです!私の探していたラベルは!。
私も高田明美さんの大ファンです。
続きを楽しみにしています。
あ、ところで赤毛のアンもまだ制作途中なのでしょうか?こちらは故・近藤さんの画で制作されていてとても気に入ってます。
by サンサン (2011-06-19 13:44) 

catwalk

●サンサンサン
こんにちわぁ~♪ はじめまして(_ _)
正直、びっくりしましたw
完全に個人の趣味で何の脈絡もなくアップしたわけですが、2件も食いつきがあるとは・・・w
さらに「赤毛のアン」にも食いついて来たので、またまたびっくりですw
キャラデザイナーの描き下ろしは人気がありますね!
やはり、BOXなどの定番でしょうか。
もちろん、最後までアップさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ・・・(_ _)
広いネットの中からアクセス頂きありがとうございました♪

製品のジャケットなどに忠実かつシンプルをモットーにしていますので、物足りないところがありましたら、リクエストやご指摘頂けたらと思います(可能な限り対応を検討しますのでw)。
by catwalk (2011-06-19 21:46) 

karin

この間、ケーブルテレビで放送していたのを録画しまして
ラベルを探していました。
ラベルを頂きました。有難うございます<(_ _)>
by karin (2017-03-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。