SSブログ

DVDレーベル 攻殻機動隊 SAC 1st 05-08 [DVD]

前回の続きです。

明日からWOWOWでSACシリーズ全作品一挙放送が始まりますね。
DVDでは持っていますが、「HV&5.1ch完全放送」と言われてしまうとどれだけのものなのか、ちょっと気になるので録画してみたいなと思いますが・・・正直、このシリーズは、画質というか、絵の描き込みそのものは、劇場版と比較すると明らかに低いと思われる点が残念です。1巻1巻発売するには、レベルがあまり高くないと思わざるを得ないのは、ちょっと残念かと・・・ レーベル、力入れ過ぎだったかな?w

1st 05
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_1st_N05.jpg

1st 06
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_1st_N06.jpg

1st 07
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_1st_N07.jpg

1st 08
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_1st_N08.jpg


これはサンプルサイズなので、印刷する際は、フルサイズ版でお願いします。
ミスや気に入らないところがあったら、遠慮無くご指摘下さい(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!422!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!423&sc=photos

タグ:DVD DVDラベル


2011-03-06 09:52  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

blue

catwalkさん、こんばんは。
5~8巻頂きました。
最初【フルサイズ置き場】に行って、フルサイズ表示前に画像(600x600)を保存していました^^;
WOWOWでの全作品一挙放送はどんな感じですか?
自分としては、BS-hiで放送してくれないかな・・・と。

by blue (2011-03-10 22:49) 

catwalk

●こんにちわぁ~♪
今回の震災に合われた方や影響が出ている方には申し訳ありませんが、普通に生活させて頂いております・・・。
ここを訪問頂いて居る方は、大丈夫だったでしょうか?

blueさん
大丈夫だったでしょうか?
不具合があったとしてもまだ続きが沢山あるので、根性で取りに来て下さい!
アップ先、分かりにくくて申し訳ないですが、許される限りはおいてありますので、差し替えておいて下さい!
ブログ内にも書きましたが、このシリーズは、あまり質が高くない(絵的に)と思っているので、BS-hiで放送しても器負けしてしまうと思いますw
こう本数が多いとディスクでまとまっていると便利ですね!

by catwalk (2011-03-21 13:04) 

シーブック

攻殻機動隊SACのラベルをDLさせていただきました。No008のタチコマ、最高にいいですね。すごいデザインだと思います。ありがとうございました。

by シーブック (2021-01-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。