SSブログ

DVDレーベル 劇場版 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL [DVD]

古い作品ですが、攻殻機動隊繋がりで、過去の劇場版(これが映像攻殻機動隊の始まりですね)のレーベル(ラベル)をアップしてみたいと思います。
この作品のLD、何種類か買って持っていましたw DVDは海外ものを一枚・・・ エンディングの曲が違っていたりして、違和感がありましたが、・・・ん?ひょっとして海賊版?w

2.0などと中途半端な作品もありますが、これはオリジナルの方です。品番は古いかも知れませんが、何度か発売されている中の一つになりましょうか?!

文字の設定場所に困って、2種類作ってありますので、お好みに合わせてご利用下さい。

N0246A
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 GHOST_IN_THE_SHELL_N0246A.jpg

N0246B
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 GHOST_IN_THE_SHELL_N0246B.jpg

N1782A
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 GHOST_IN_THE_SHELL_N1782.jpg

N1782B
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 GHOST_IN_THE_SHELL_N1782B.jpg

これはサンプルサイズなので、印刷する際は、フルサイズ版でお願いします。
ミスや気に入らないところがあったら、遠慮無くご指摘下さい(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!156!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!414&sc=photos


2011-03-27 10:32  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

blue

こんばんは♪
早速、各種頂きました。

この作品は、DVDで持ってはいるのですが頂いていきます^^;
2.0は確かに微妙ですね。2.0というより1.1くらいかな・・・と。
劇場版といえば、「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」が公開間近?公開中?ですが、見に行こうか迷っています。

by blue (2011-03-27 23:23) 

catwalk

●劇場での公開は、普通なら公開時しか味わえないものなので、迷っているなら行きましょう!後悔は先になんとかですw

2.0は、途中で見るの止めましたw こんなに好きな作品なのに・・・w
by catwalk (2011-03-30 21:16) 

n-84

頂きました。ありがとうございます。
by n-84 (2017-04-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。