SSブログ

CDレーベル Speak Now Taylor Swift (UICO-1201) [CD]

久々の更新です。
車で聴くのにオリジナルCD使うのは、ちょっと怖いので、コピーして使います。
まぁ、最近は、HDDに取り込まれた、USBで聴けたり・・・するので、レーベルのニーズは減ってきてるとは思いますが、やはり原音で再生したいなと思ったら、CDコピーするしかないので、それ用ということで・・・。

'000 (Music) [CD label] [UICO_1201] Taylor Swift 04 2010.11.10 Speak Now by sliver.jpg

こちらは、中心が 20mm 版 となります。

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!235&sc=photos!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!388&sc=photos


2010-11-12 19:32  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

mic

catwalkさん 初めまして。 
CDのラベルを探していてたどり着きました。
私もいつも車用にコピーする派です。
素敵な作品で文字も入っていてとっても気に入りました。
でも未だに38mm使用中。。。うーん 残念。

素敵な作品拝見させて頂きありがとうございました。
by mic (2010-11-17 23:18) 

catwalk

micさん、コメントありがとうございます 。
現行のフルサイズ、アップしておきましたので、良かったらご利用下さい。

38mmとは、CDの内径のところのサイズでしょうか?
気にせず印字していますが、文字切れが気になるようであれば、38mm用に加工も受け付けます。レイアウト変更が必要になるので、ご希望があれば、またコメントして下さい。
by catwalk (2010-11-18 01:39) 

sayoru

初めまして catwalkさん。
Speak Nowのラベルを探してこちらを見つけました。

まだリリースしてから日が浅いせいでしょうか?
なかなかラベルが見つからなかったので、見つけた時は
思わずガッツポーズしてしまいました。

デザインも理想通りで素敵です。
しかも曲目まで印刷できるのが本当に助かります!

でも・・・私もmicさん同様内径38mmを使用しています。
せっかく見つけたので、出来れば文字切れしないように
印刷したいです。

ぜひ、38mm対応のラベルを作成してもらえませんか?
by sayoru (2010-11-27 17:40) 

catwalk

コメント&リクエスト ありがとうございます。

曲目のレイアウトはなんとかしないと入りませんが、タイトルロゴも少々カットされてしまうので、これもずらした方が良いでしょうか?
ちょっとやってみたいと思いますが・・・
出来たら、サンプルアップしてみたいと思います・・・(_ _)peko
by catwalk (2010-11-30 22:08) 

mic

catwalkさん こんばんは。
すぐにお返事頂いていたのに再訪遅くなって申し訳ありません。
catwalkさんの作品が気に入っていたので、38mm用に加工していただけるとのお返事とっても嬉しいです♪
私は、タイトルロゴが多少カットされることについては問題ありません。

サンプルアップ楽しみにしております。


by mic (2010-12-06 20:10) 

catwalk

◆micさん再訪&コメント、ありがとうございます(_ _)
38mm版は、タイトルロゴの修正も含めて、別件での依頼もありましたので、ページを改めさせて頂いて掲載しておりますので、ご確認願います。フルサイズ版もアップ済みなので、確認してみて下さい。
タイトルは、切れても ok とのことでしたが、曲目、タイトルロゴとも修正しています。タイトルは大きいままの方が良かったでしょうか?w
by catwalk (2010-12-06 23:46) 

mic

catwalkさん こんばんは
確認不足でごめんなさい。
早速確認してDLさせていただきました。
catwalkさん最高です♪
ずっと白かったのでとっても嬉しいです。
素敵な作品ありがとうございました♪

また覗かせていただきます。

by mic (2010-12-07 00:11) 

catwalk

●連続コメント、恐縮です(_ _)
最初のページ、編集した際に、38mm版も記載しておけば良かったですね。お手数掛け失礼しました。
あまり凝ったもの&大量作成は、出来かねますが、また目に留まったものなど造ってみたいと思いますので、よろしくお願いします。
今は、ちょっと過去に制作したものを、アップしたりしていますが・・・(^-^;;

by catwalk (2010-12-07 00:25) 

tom

いただいていきます。
散々探し回っていたので、嬉しかったです。
ありがとうございました。
by tom (2012-11-25 11:22) 

catwalk

●tomサン こんにちわぁ~♪^^
訪問頂きありがとうございます♪
検索用キーワードの登録、さぼっているので、ヒットし難かったかも知れませんね、申し訳ありません・・・。
みなさん、どんなキーワードで検索しているんでしょうか・・・。
結構、画像検索すると、上位に出てるから安心してたりしたんですが・・・ ^^;

by catwalk (2012-11-27 00:57) 

abi

はじめまして。
ずっとテイラースイフトのラベルを探していて辿り着きました。
頂いていきます。ありがとうございました。
by abi (2015-01-30 13:34) 

catwalk

●abiサン
コメントありがとうございます。
使って頂けたら幸いです^^v
by catwalk (2016-02-17 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。