SSブログ

DVDレーベル 攻殻機動隊 SAC シリーズ [DVD]

ちょっと古い作品なので、もうレーベルのニーズなんてないかも知れませんが・・・(^-^;;
ジャケットに忠実に、レーベル化したものなので、デザイン的にはこれもちょっと面白みに欠けるかも?!

DVDジャケットと作成したレーベルの関係がわかるように、並べてアップしてみます!
サイズは、例の如く、サンプル版として縮小していますので、画質の低下はご容赦願います!

(サンプル)
SAC 1st 01 ジャケット
攻殻機動隊 01 J.jpg

SAC 1st 01 レーベル
攻殻機動隊 01 L.jpg

SAC 2nd 01 ジャケット
攻殻機動隊2nd 01 J.jpg

SAC 2nd 01 レーベル
攻殻機動隊2nd 01 L.jpg

(解説)
原則ジャケットで使用されているゴロ、タイトル名、ナンバー、シーンを使ってレーベル化しています。
タイトルロゴは、ジャケットの場所ではレーベルでの配置場都合が悪いパターンがありますので、
特殊なソフトを使って、ロゴを移動させると・・・うしろの下絵が出てきて、あら不思議・・・?! (→2nd 01)w


2010-06-26 22:03  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

blue

catwalkさん、はじめまして。

攻殻機動隊の、1st、2ndを探して辿り着きました。
現在は、各1巻のサンプルのみあげてありますが、2巻以降は作成されておりますでしょうか。
または作成予定はありますでしょうか。

by blue (2010-12-29 03:19) 

catwalk

★こんにちわぁ~♪ 失礼しました(_ _)
年明けからばたばたしており、放置状態になっておりました(^-^;;

既に入手されているでしょうか?
古い作品なので、ニーズがないことと、数が多いのでどうやってアップしようか考えていたところです。。。
1st,2nd すべて作成済みです。
by catwalk (2011-02-13 10:47) 

blue

catwalkさん、こんばんは。
半ば、諦めていましたが久々に訪れてみて良かったです。
未だに未入手の為、自作でもと考えていたところです。

1st、2nd共に作成済みとのことですので、良ければ全巻
UPして頂けませんでしょうか。
巻数が多く、大変ではありますが宜しくお願い致します。

by blue (2011-02-17 00:47) 

catwalk

●ここでレス入れるの忘れていましたw
 既に他のページでアップを始めておりますので、進捗はそちらで確認お願いします(_ _)ぺこり
by catwalk (2011-02-27 16:24) 

坊主

こんにちわ。美麗なラベル画像、有難くいただきました。

わがままなお願いですが、ジャケット画像も作成されていますでしょうか?
もし作成されいらっしゃるならUPお願いします。
by 坊主 (2011-11-10 16:36) 

catwalk

●坊主サン
こんにちわ!いらっしゃいませ♪
レーベル作りは、もろ著作権侵害していると思われますが、まだ加工しているので、「デザイン」の余地がありますが、ジャケットは、そのまんまコピーになりますので、アップの予定はありません。悪しからずご了承願います(_ _)ぺこり

by catwalk (2011-11-11 23:00) 

dragon

攻殻機動隊の1番最初のシリーズ
SACの1~4のDVDジャケットが欲しくて
ここにたどり着きました
古すぎるので心配ですけど
持ってませんでしょうか?

by dragon (2016-01-18 15:50) 

catwalk

●タイトルの付け方が悪かったのか、ここのブログで探しにくい状態になってしまっていますが、1stシリーズのレーベルもアップしてありますので、ご利用頂けたらと思います(お手数ですが、過去に遡ってみてみて下さいませ(^^;
by catwalk (2016-01-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。