SSブログ

DVDラベル 世界名作劇場 アルプスの少女ハイジ 特別篇 [DVD]

遅くなりましたが、リクエストがあった「VOLナンバー無し」版のアップです。
数字のみ消去するのか、土台ごとか迷いましたが、すべて消去しました。
土台があった方が良ければまた修正しますので・・・w

01サンプル
アルプスの少女ハイジ_MAS 01sam.jpg

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!309&sc=photos#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!276!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!278&sc=photos


2011-04-10 09:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ハルハル

catwalkさん、ありがとうございます♪
早速いただきました。
本当にすてきなラベルですよね~。
大事に使わせていただきます!
by ハルハル (2011-04-12 06:39) 

catwalk

●ハルハルさん
また何かありましたら、コメント頂けたらと思います。
次は赤毛のアンにシフトしたいところだったんですが、南の虹のルーシーを見始めてしまって・・・w
密かにルーシー・メイの素朴さが好きですが、なんと言ってもあのお父さんの我慢強さは凄すぎます・・・。
by catwalk (2011-04-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。