SSブログ

DVDレーベル 攻殻機動隊 SAC 2nd 05-08 [DVD]

攻殻機動隊 SAC 2ndの続きです。
今回の 2nd Vol.05 のジャケットは、最終巻と肩を並べるくらいお気に入りのデザインものです(^^)
前回コメントにありますが、全部この調子で揃えてくれたら良かったのかなと思いますが・・・ジャケットのデザインがこうも複種類あるのは、どうしてでしょうか?!
※素材の問題で、画質が甘いものもありますが、ご了承下さい(_ _)
 後、素子を中心にレイアウトしているため及びDVDジャケットのそのままをレイアウトしている都合上キャラが消えたりしているところもありますが、これまたご了承下さい・・・(汗;

2nd 05
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N05.jpg

2nd 06
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N06.jpg

2nd 07
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N07.jpg

2nd 08
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_2nd_GIG_N08.jpg

このサイトにある画像はサンプルサイズなので、印刷する際は、フルサイズ版でお願いします。
ミスや気に入らないところがあったら、遠慮無くご指摘下さい(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!438!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!440&sc=photos


2011-05-08 09:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

blue

catwalkさん こんばんは。

5~8巻、頂きました。いつもありがとうございます。
ジャケットの絵柄ですが、本当になぜこう何パターンも作るんでしょうね。通常、表と裏でパターンを変えるのはありますが・・・。
8巻は1st、2nd通して一番嫌いです^^;

by blue (2011-05-13 01:15) 

catwalk

●blueさん
ストレートなコメントありがとうございます。
好きな作品でも、ジャケットも含めて全て好きになれないこともありますよね・・・特にこれだけばらつくとw
ジャケットだけなら良かったんですが、作品の質というか、コンテというか、これ誰?って素子が何回もあったような・・・w
これでオリジナル作品としてDVDとして売ってるってのは、正直腑に落ちませんw 爆
by catwalk (2011-05-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。