SSブログ

CDラベル Taylor Swift Taylor Swift (UICO-1186) for 20mm [CD]

旧作ですが、ふと作成してみたくなった(以前から作らないとと思っていたのもありますが) 思い立ったらなんとかでさくさくと作ってみました。
素材があれば、作ってみようと思う気持ちにもなります・・・w
これ、38mm対応するのは、ちょっとつらいかな?w

ジャケットのデザインは、Deluxe版なのですが、曲目や曲目タイトルは、通常盤と両刀遣いにしています謎?w
本物のジャケットも無茶苦茶シンプルですが、これまたシンプル過ぎて手抜きと言われそうですね・・・汗;

旧作なので、今更ニーズはないと思いますが・・・ 自己都合でアップします 爆

Taylor Swift / Taylor Swift
(Music) [CD label] [UICO_1186] Taylor Swift 03 2010.06.30 Taylor Swift (20mm) by sliver.jpg

このサイトにある画像はサンプルサイズなので、印刷する際は、フルサイズ版でお願いします。
ミスや気に入らないところがあったら、遠慮無くご指摘下さい(_ _)

【フルサイズ版置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!235&sc=photos!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!383&sc=photos


2011-05-16 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。