SSブログ

CDラベル 少女時代 Girls' Generation THE BOYS (SMK0076) (韓国盤) [CD]

 昨日のデザイン案を詰めてみました。
まんまそのままでレイアウトを見直した程度ですが、パーツを分解掃除して組み直ししたので、めっちゃ疲れましたが、全然変わり映えしないので、意味ないかぁ~w

 HP(アルバムジャケット)版とアルバム裏ジャケット版の2タイプのリリースです。
あまりにごちゃごちゃしてたので、細かいロゴや曲目は入れていません。

 ちなみに、CDの中心は、20mm用のディスクでデザインしていますので、悪しからずご了承願います。
どうしても、ワイドディスクでないけど、使いたい!という方おられましたら、少し変更の余地がありますので、ご一報頂けたらと思います。

ver.01
(Music) [CD Label] [SMK0076] 2011.11.05 S.M.ENTERTAINMENT 少女時代(Girls' Generation) - THE BOYS type1 by sliver.jpg

ver.02
(Music) [CD Label] [SMK0076] 2011.11.05 S.M.ENTERTAINMENT 少女時代(Girls' Generation) - THE BOYS type2 by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

フルサイズ置き場は、↓ 続きにあります♪

追記 11/12

ver.01 は表ジャケット、ver.02 は裏ジャケット。
同じデザインで、写真の入れ替えしたものを追加しています。
各メンバーのアイテムアイコンが、モノクロのタイプとカラーのタイプがありますので、お好みに合わせてご利用下さいマシ。

ver.03
(Music) [CD Label] [SMK0076] 2011.11.05 S.M.ENTERTAINMENT 少女時代(Girls' Generation) - THE BOYS(韓国盤) type3c by sliver.jpg

(Music) [CD Label] [SMK0076] 2011.11.05 S.M.ENTERTAINMENT 少女時代(Girls' Generation) - THE BOYS type3 by sliver.jpg

ver.04
(Music) [CD Label] [SMK0076] 2011.11.05 S.M.ENTERTAINMENT 少女時代(Girls' Generation) - THE BOYS(韓国盤) type4c by sliver.jpg

(Music) [CD Label] [SMK0076] 2011.11.05 S.M.ENTERTAINMENT 少女時代(Girls' Generation) - THE BOYS type4 by sliver.jpg


【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!320!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!349&sc=photos


2011-11-11 22:39  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

たー

catwalkさん
はじめまして。
google画像検索でたどり着きました。

こちらの少女時代「The Boys」のラベル ver.03 使わせていただきます。私も結構ラベル自作してるんですが、このラベルはかなり作業大変そうですよね!
ラベル中心サイズなのですが、ver.03の23mm版で提供いただくことは可能でしょうか?
(「Girls' Generation」と「3」のロゴをもう少し上下に移動したイメージです)
by たー (2013-02-11 15:02) 

アリソン

こんばんは。CDをもっといい音で作り直すことになり、以前に使ったラベルを探していました。画像検索で出てこず、作った人のブログが閉鎖されたのかとあきらめかけましたが、検索で出てきた ver.1が、とてもよく似ているので、もしやと思って訪れたら、ここで見つけました。
うれしいです。ver.2以外も、どれもとてもきれいなラベルで、何枚もCDを作りたくなってしまいます。
どうもありがとうございました。再度使わせていただきます。(#^^#)
by アリソン (2013-05-06 22:43) 

NO NAME

とても綺麗なCDになりました。 ありがとうございました。
by NO NAME (2013-06-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。