SSブログ

Blu-ray BDラベル ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 2.22 [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q 3.0 公開記念?!で、過去のラベルを Blu-ray 版にアップデートしてみました。
2.22は、一部ロゴの修正(リニューアル)してのリリースになります。
今後は BD/DVD で作成しないとだめですね・・・w

Blu-ray 2.22
EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. 初回限定版 -BD Label- by sliver.jpg

【フルサイズファイル置き場】
https://skydrive.live.com/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!513&sc=photos#cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!519&sc=photos


2012-11-19 23:25  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

gogo

こちらのラベル、とっても綺麗なデザインで感動しました☆DVD版も使わせていただきます!マリもかわいいですが、私はアスカファンなので、2.22のアスカバージョンも作って頂けたら、すごく嬉しいです・・・!!
by gogo (2012-11-26 00:48) 

catwalk

●gogoサン こんにちわぁ~♪^^v
訪問&コメント頂き恐縮デス。
複雑なことが苦手なので、シンプル&画質とレイアウトにはこだわってるつもりなんで、好みにヒットして頂けると嬉しいです。
以前にもアスカのリクエストがあったのですが、なかなか条件に合う素材がなかったので、更新していませんでしたが・・・ なんとかサンプルアップしてみようかと思いますので、またご意見など頂けたらと思います。
by catwalk (2012-11-27 01:00) 

カヲル

とても綺麗なラベルで感動しています(^_-)-☆
もちろんダウンロードさせて頂きました。
新作、Qの3.33バージョンも是非期待しています。
ブルーレイ&DVDラベル両方作って頂けたら凄く嬉しいです。
by カヲル (2013-05-08 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。