SSブログ

DVDレーベル クロスゲーム 07 [DVD]

第7巻 出来ましたのでアップします。
ちょっとスキャン画像の状態が良くないようで、色が薄い感じもしますが・・・ まぁまぁ・・・w

ちなみに、01-06で同じ画像使っていますが、決して、決して、決して(強調w)手抜きしているわけではありません。
DVDに収録されている話の元になっているコミック本のストーリーが収められている表紙を採用していますので。

07
'01 01.24 (sliver scan) (レーベル) (アニメ) クロスゲーム 07 by sliver.jpg


【フルサイズファイル置き場】
http://cid-3ec47cec2ad50e9d.skydrive.live.com/self.aspx/DVD/

タグ:DVDラベル


2010-01-24 10:32  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

NEOQUO-R

やっぱりあなたのがepタイトルも入っていて
とても好きです。
9、10も作っていただけませんか?
by NEOQUO-R (2010-05-03 02:14) 

catwalk

コメントありがとうございます。
お世辞でもこう言って頂けると作り甲斐があります。
ご期待に背かないようがんばりますので、もうしばらくお待ち下さいませ(_ _)

by catwalk (2010-05-17 01:44) 

WGP

爆走兄弟レッツ&ゴーWGPのDVDラベル作ってくれませんか??
by WGP (2010-12-27 21:37) 

catwalk

■WGPさん、こんにちわ!こちらも長期放置になってしまって申し訳ありませんでした。
全然知らない作品だったので、検索してみたんですが、それでも何かいまいちよくわかりませんでした??
既存の変更程度なら受けられますが、新規のリクエストは、あまり期待しないで下さい。申し訳ありません(_ _)ぺこり
by catwalk (2011-02-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。