SSブログ

SUBARU IMPREZA WRX STi (GRB) の WRC 2008風イメージ(カラーリング) [Garage]

SUBARU HPの3Dシミュレータ画像を利用して、カラーリングシミュレートしてみました。
(他色での組み合わせも可能です)

実車はまだ持っていませんが、現在妄想中ですw
残念ながらWRCからは撤退してしまいましたが、ラストイヤーを飾ったNew IMPREZA (WRC 2008)の新しいカラーリングがお気に入りです。
WRブルーはキレイなのですが、ブルー一色ではちょっと単調か感じがしてしまいますので、ジョン・マッケンローの83年カローラⅡではありませんが、ツートン化だけでもアクセントになるかなと思います。
さすがにスポンサーロゴなど貼り付けた完全レプリカにするとちょっと?抵抗がありますので・・・(苦笑

IMPREZA GRB (横)s.jpg

IMPREZA GRB (斜)s.jpg

IMPREZA GRB (後)s.jpg

リアバンパーのブラック部分は、次のバージョンでシミュレートしてみたいと思います。(これすると結局レプリカ化していくことになりそうなので、現在は止めてみましたw)

おまけ

フロントバンパーに埋め込まれたエアアウトレットは、いまいち処理が安い感じがします。
別パーツにせずに一体成形して欲しかったところです。
というわけで、ここの部分を塗りつぶしたバージョン。(枠までブラック化した方がいいかな?)

IMPREZA GRB (横)s2.jpg

【フルサイズ画像置き場】
http://cid-3ec47cec2ad50e9d.skydrive.live.com/browse.aspx/IMPREZA%20WRX%20STi


2010-01-24 12:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。