SSブログ

CDラベル Speak Now Taylor Swift (UICO-1201) for 38mm [CD]

珍しくリクエストがありましたので、対応版をアップします。
テイラー・スイフトのSpeak Now , CD-Rの内径 38mm 版(前回アップ版は内径20mm)に対応したレイアウトに変更しています。
変更箇所は
 ・タイトルの縮小、位置修正
 ・ネームロゴの縮小、位置修正
 ・曲目のレイアウト変更(一部効果を+)
です。

'000 (Music) [CD label] [UICO_1201] Taylor Swift 04 2010.11.10 Speak Now (38mm) by sliver.jpg

フルサイズ版は、20mm版と同じ場所にありますので、ご利用下さい!

不具合(リクエスト含む)があれば、遠慮無く申しつけ下さい(_ _)


2010-11-30 23:52  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

sayoru

catwalkさん 38mm版の作成ありがとうございます!

それなのに・・・私のPCのご機嫌が悪く
DLするとなぜかIEが応答しなくなる始末

ご機嫌がいい時を見計らって再チャレンジ
したいと思います!


by sayoru (2010-12-02 00:31) 

catwalk

いらっしゃいませ(_ _)

ファイルのアップ先が MSNなので、そちらの問題かも知れませんね (^-^;;
基本放置状態ですので、ごゆるりと・・・

何かありましたら、遠慮無く申し出お願いします(_ _)
デハデハ
by catwalk (2010-12-02 00:37) 

sayoru

catwalkさん!無事ラベル印刷までたどり着きましたぁ(^^)v

いい感じにできて大満足です!

Disk1がとてもきれいにできたので、Disk2をどうしようか悩んじゃいます(>_<)

ほんとに素敵なラベルを作成してくれてありがとうございました
by sayoru (2010-12-04 15:00) 

catwalk

またまた いらっしゃいませ(_ _)
無事印字出来て良かったですね!
38mm 問題なかったでしょうか?(机上の計算のみで印字していないので) (^-^;;

デラックス・エディションをお持ちのようですね!
Disc2ですかぁw
同じデザインの曲目違いが良いでしょうか?
それとも別デザイン(もちろんCDにちなんだものが良いでしょうが)がよろしいでしょうか?
素材がないと出来ないので、リクエストして貰っても絶対とは行かないかも知れませんが、ご希望があれば・・・。
検討してみたいと思います。

by catwalk (2010-12-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。