SSブログ

CDラベル Speak Now Taylor Swift Disc2 (UICO-1202) for 38mm [CD]

Deluxe Content (Disc 2)用のレーベル(ラベル)、試作してみました。
ジャケットと同じでは芸がないので、ウラジャケットの絵を利用しましたが、ちと画質が甘いですね・・・(^-^;;

'000 (Music) [CD label] [UICO_1202] Taylor Swift 04 2010.11.10 Speak Now Disc2 (38mm) by sliver.jpg

後、締めくくりとして、レコード会社のロゴも入れてみました。
Disc 1にこれ入れるとくどくなりそうなので、Disc2で!w

フルサイズ版、アップしておきましたので、利用してみたいと思う方は、確認下さい!

【フルサイズ版置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!235&sc=photos!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!388&sc=photos

※Disc2は作成予定がなかったので、Disc1に相当する画像を「赤」のドレスで作成しています。
 Deluxe 版は、「紫」になりますが、ご了承願います(_ _)


2010-12-04 21:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

sayoru

すごいです!

まさか1日経たない内に作成されるとは・・・お見事です!!

他の方の作品も少しずつ出てきているので覗いているのですが
catwalkさんのレイアウトが1番素敵です

今後の作品も楽しみにしてます(^-^)
by sayoru (2010-12-04 23:18) 

catwalk

★早速の訪問とコメントありがとうございます。

速攻で作成したものですから、デザイン、良かったでしょうか?!
何かありましたら、ご遠慮なくお願いします(_ _)

フルサイズ版もアップしてありますので、お試し下さい。

お世辞でも気に入った」と言って貰えると嬉しいものです。(^-^)
ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございました!
by catwalk (2010-12-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。