SSブログ

DVDレーベル 攻殻機動隊 SAC 1st 01-04 [DVD]

パソコンの調子が悪く、また間が空いてしまいましたが、申し訳ありません。
攻殻機動隊のOVA SAC 1stの4枚アップしてみます。

基本、ディスクだけでジャケットの雰囲気を味わえる」をテーマにしていますので、ジャケットの表の要素をそのままディスクに変換しているような構成にしています。
一部タイトルロゴの位置修正などはしていますが、ジャケットイメージそのままのレイアウトのため、何のひねりもないですが、ご了承願います。もちろん素子を中心にレイアウトしていますので、タチコマやバトーが切れてる場合もあるかも?!

1st 01
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_1st_N01.jpg

1st 02
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_1st_N02.jpg

1st 03
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_1st_N03.jpg

1st 04
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) 攻殻機動隊 SAC_1st_N04.jpg


これはサンプルサイズなので、印刷する際は、フルサイズ版でお願いします。
ミスや気に入らないところがあったら、遠慮無くご指摘下さい(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!417!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!419&sc=photos


2011-02-26 10:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

blue

catwalkさん、おはようございます。

早速1~4巻頂きました。
自分は、ジャケ絵をベースとしたレーベルが好きなので全く不満はありません。是非続きもお願いいたします。

by blue (2011-02-26 11:04) 

catwalk

●blueさんへ
 コメント早w
ネットで調べてみたら、よりジャケットのイメージに近いもののアップされているようでしたが、やはりその方もレイアウトに苦しんでおられたようですw
こんな調子で・・・って 気に入って頂けているようで、良かったです。
私見ですが、作品自体は質がいまいち?素子も何種類も居たり?w
OVAとしてはいまいちだったような作品だと思っており、ジャケット負けしているかなと思っていますw
by catwalk (2011-02-27 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。