SSブログ

DVDラベル 世界名作劇場 アルプスの少女ハイジ Vol.06-09 [DVD]

Vol.08 だけ、2種類アップしています。
水面に映ったハイジの顔が隠れてしまったので、タイトルロゴを小さくしてみたいのですが、メインタイトルに結局隠れてしまって、効果むなしく・・・w お好みに合わせてご利用下さい(^-^;;


06
一人ぼっちになるクララを心配したハイジは、アルムに帰りたいのをがまんしてゼーゼマン家にとどまる事に・・・
第21話:自由に飛びたい
第22話:遠いアルム
第23話:大騒動
第24話:捨てられたミーちゃん

(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N06.jpg

07
ハイジは厳しいロッテンマイヤーさんに怒られながらも、ゼーゼマン家の暮らしを続けていました・・・
第25話:白パン
第26話:ゼーゼマンさんのお帰り
第27話:おばあさま
第28話:森へ行こう

(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N07.jpg

08-1
おばあさまはハイジたちが屋敷に閉じ込もりきりなのを心配して、ある日ピクニックへと誘ってくれました・・・
第29話:ふたつのこころ
第30話:お陽さまをつかまえたい
第31話:さようならおばあさま
第32話:あらしの夜

(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N08.jpg

08-2
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N08_2.jpg

09
ゼーゼマンの屋敷を騒がせる幽霊・・・その正体は、アルム恋しさのあまりに夢遊病にかかったハイジでした・・・
第33話:ゆうれい騒動
第34話:なつかしの山へ
第35話:アルムの星空
第36話:そして牧場へ

(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N09.jpg

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!393&sc=photos#cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!393&sc=photos


2011-02-26 10:40  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 8

ttochan

こんばんは。又ステキなラベルですね。6~9いただきます。又楽しみに待っています。
by ttochan (2011-02-27 00:05) 

ttochan

またまたすみません・・・。お聞きしたいのですが、リクエストとかは受け付けていらっしゃるでしょうか?実は、「タンタンの冒険」を今録画しているのですがいいラベルがありません。作っていただく事はできるでしょうか?急にすみませんがご検討お願い致します。
by ttochan (2011-02-27 00:41) 

catwalk

●対応が遅くて申し訳ありません(_ _)
なんのひねりもないですが、ストレート勝負のデザインと割り切ってご使用下さい(笑

by catwalk (2011-02-27 16:09) 

catwalk

●ttochanさんへ
 基本的にリクエストは、対応が難しいというか、好きなものでも素材がないとなかなか着手出来ないので、あまり期待しないで頂けると有り難いです。
 タンタンの冒険、小さい頃に絵本か何かで絵は見たことあるような気がしますが、知りませんでしたね。
 DVDのジャケットなどの情報も少ないですね=素材がない。コミック(本)を探して取り寄せしてみようかな?!w
by catwalk (2011-02-27 16:15) 

ttochan

こんばんは。リクエストの件、急にすみませんでした。できましたら宜しくお願い致します。いつでもいいので。
by ttochan (2011-02-27 23:29) 

anchan

良い作品ですね♪
ありがとうございました♪
by anchan (2011-03-03 01:17) 

いの

とても懐かしくて思わず使わせて頂ました。
ありがとうございました。
by いの (2012-09-30 23:03) 

catwalk

●いのサン
遅くなりましたが、コメント頂きありがとうございます♪
突飛にコメントが付きますが、ハイジの凄さでしょうか、良い物は時間は関係ないようですね、不朽の名作とは上手く言ったものです。それに恥じないラベルであることを祈りつつ・・・(-人-) (^^;

by catwalk (2012-10-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。