SSブログ

DVDラベル 世界名作劇場 アルプスの少女ハイジ Vol.10-13 [DVD]

アルプスの少女ハイジ 今回で最後になります。
全話で52話はシリーズ最長?!

10
ハイジがアルムへ戻ってすぐ、季節は冬へと移りました。ハイジが文字を覚えはじめた事を知ったおじいさんは・・・
第37話:山羊のあかちゃん
第38話:新しい家で
第39話:がんばれぺーター
第40話:アルムへ行きたい
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N10.jpg

11
アルムが療養地にふさわしい所か、クララの主治医が様子を見にやって来ました。アルムの環境が気に入った先生は・・・
第41話:お医者さまの約束
第42話:クララとの再会
第43話:クララの願い
第44話:小さな計画
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N11.jpg

12
アルムの自然に触れるうち、クララの健康状態はますます良くなっていきます。そんな中で、クララは・・・
第45話:山の子たち
第46話:クララのしあわせ
第47話:こんにちわおばあさま
第48話:小さな希望
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N12.jpg

13
クララが立てるようになりました!クララ自身はもちろんの事、ハイジやペーターもそれがうれしくてたまりません。そんなある日、クララは・・・
第49話:ひとつの誓い
第50話:立ってごらん
第51話:クララが歩いた
第52話:また会う日まで
(sliver scan) - DVD Label (アニメ) アルプスの少女ハイジ N13.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!309&sc=photos#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!235!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!399&sc=photos


2011-03-06 10:10  nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

ttochan

こんばんは。たくさんラベルお疲れ様でした。とてもステキなラベルで嬉しいです。又宜しくお願い致します。
by ttochan (2011-03-06 18:10) 

あんちゃん

最終話まで頂きました♪
とても気に入ってます♪
ありがとうございました♪
by あんちゃん (2011-03-06 20:25) 

catwalk

●ttochanさん お疲れさまでした。
だらだらとアップしてしまい、ご足労掛けて申し訳ありませんでした・・・(^-^;
長々とお付き合い頂き、うれしく思います♪♪
またお好みに合うものをアップ出来るようがんばりたいと思います(^o^)v
by catwalk (2011-03-21 13:10) 

catwalk

●あんちゃん さん
最終話までお届けできて幸いです。
ハイジをご覧になっている方は、やはり世界名作劇場の他の作品もいろいろ見ている方が多いのではと思いますが・・・ って 別に他のシリーズ作ります」って予告ではありませんので、ご了承願いますw

この前は、再放送のペリーヌを全話見ましたが、こうなるとやはりハイジももう一度見てみようかと思ってしまいますね・・・ 寒くて出不精なこの時期のうちに・・・w
by catwalk (2011-03-21 13:13) 

ハルハル

「アルプスの少女ハイジ」を探していて、こちらにたどりつきました。
とてもステキなラベルですね♪
ラベル頂きました。ハイジは娘たちが大好きな作品なので、やっときれいにできます。ありがとうございます。

もしあれば、、、、なのですが、このハイジの番号の入っていないラベルはお作りでしょうか?



by ハルハル (2011-03-29 23:11) 

catwalk

●ハルハルさん こんにちわぁ~♪

VOL番号のない奴ですか? 消すだけなので、すぐに出来ますが・・・、TV録画用とかに使用するんでしょうか?
簡単なタイトル入れやカスタマイズくらいなら出来ますよ。
番号消すだけでよろしいですか?
by catwalk (2011-03-30 21:14) 

ハルハル

こんばんは。早々にお返事をいただいてましたのに、失礼しました。。。
実家から持って帰ってきたDVDなのですが、収録されている話がちょっと違うみたいなんです。DVDも13枚なくて、TV録画したものを編集したのか・・・・・・??

番号を消していただけるだけで大丈夫です!
お願いしてもよろしいのでしょうか??

by ハルハル (2011-04-01 20:27) 

catwalk

●ハルハルさん
早々に返事しておきながら、対応が遅くなり申し訳ありませんでした。
新しいページで記載した通りアップしてあります。数字だけ消すのか、土台ごとなのか迷いましたが、全部消しましたw
よろしかったでしょうか?
また何かあれば、何なりと・・・ と言っても全部応えられないかも知れませんが・・・w
by catwalk (2011-04-10 12:09) 

ももさん

こんにちは。
アルプスの少女ハイジのDVDラベル、2~9まではないでしょうか?
by ももさん (2014-05-13 11:44) 

catwalk

●ももさん こんにちわ!
リンク先にすべておいてあります。わかりにくかったでしょうか? リンク先の「フォルダの表示」→DVDのフォルダを開くと、すべてが一覧出来ると思いますので、トライしてみて下さい!各話のタイトル入りもありますので。(^^v

わからなかったらまた質問コメント入れて下さいね!^^v
by catwalk (2014-05-20 22:41) 

ももさん

お返事ありがとうございました。
すみません・・・リンク先の「フォルダの表示」がどこにあるかわかりません。画面左側の「マイカテゴリー」のDVD(38)ではないですよね?

by ももさん (2014-05-21 12:58) 

ももさん

こんにちは。
「フォルダの表示」わかりました。一覧のわかりました。ありがとうございました。
ちなみに、リクエストっていいのでしょうか?
「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」なんですけど・・・
by ももさん (2014-05-27 13:26) 

catwalk

●ももさん こんにちわ!
コメント、ありがとうございます(^^)
リクエスト、有り難い話なんですが、そんなにサクサク作れるタイプではないのと、後他のところでも書きましたが、素材がないと出来ないので・・・(^^; 悪しからずご了承下さいませ。フランダースは「素材」持っているので、後はイマジネーションとやる気?(時間かぁw)の問題でしょうか (^^;;;

by catwalk (2014-06-02 21:44) 

ももさん

こんにちは。
お返事ありがとうございました。
無理なリクエストすみませんでした・・・あまりにもきれいなハイジのDVDラベルに感動してしまい、リクエストしてしまいました。すみません(-_-;)
by ももさん (2014-06-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。