SSブログ

CDラベル 少女時代 GIRLS' GENERATION (UPCX-20087) for 20mm [CD]

全然予定外ですが、前回のコメントの中で登場した「少女時代」のJAPAN 1st ALBUM 「GIRLS' GENERATION」のレーベルを造ってみました。
「造った」というよりは、本物のデザインに「手を加えた」程度のものですので、ご了承下さい(_ _)
これからの暑い季節、車中に忘れても気にしなくて良いように、Rにコピーして楽しむのに使用しようかなと思っております・・・。

オリジナル(セル版)からの変更点
・ジャケットピクチャーを透かしでCD背景として挿入
・CD Logo を移動
・アルバムタイトルを最下段に移動・・・ あれ?グループ名?アルバム名?
トップの「GIRLS' GENERATION」がアルバム名なら、JAPAN 1st ALBUM のロゴは、残しておいた方が良かったのかなぁ~ ん~ まぁ、いっかぁ(^^)/

流石に「9人」もいると、デザインが難しいですね・・・ 真ん中の方(名前分かりません 爆)、CDの芯に重なってしまってほとんど首だけになってしまいましたが、ごめんなさぁ~い・・・w

そう言えば、これまで国内や海外アーティストのPVは、ワイドはワイドでも「フルサイズ」のワイドで無かったので、寂しいなぁ~と思っていましたが、最近は「フルサイズ」になっているんですね・・・少女時代が先駆けかどうかはわかりませんが・・・ こういうところ、どっかの国と違って、サービス精神が旺盛なんでしょうか。
「顧客本位」「顧客は何を求めているのか」・・・JAPANのそちら系の人たちは勉強しているのでしょうか・・・。
タカビーな商売してると負けますよぉ~

アルバムタイトルは、英語版のグループ名が採用されているようですが、このまま国内でもってしちゃえっ!w

JAPAN 1st ALBUM - GIRLS' GENERATION -
(Music) [CD Label] [UPCX_20087] 2011.06.01 UNIVERSAL MUSIC 少女時代 - GIRLS’GENERATION -Label- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!320!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!321&sc=photos


2011-06-19 16:44  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ゆうゆう

素敵ですね

お借りいたします。ペコリ
by ゆうゆう (2011-06-21 15:53) 

catwalk

●ゆうゆうサン
いらっさいませw
人気あるんですねぇ~・・・
コメントやポチッはほとんどありませんが、他のページと異なり、アクセス件の数が・・・w
多くの中から選んで頂き、ありがとうございます♪(_ _)ぺこ

お借りって、返却はいつに・・・?!w

フルサイズ版は、別のところにありますので、間違えないようにお願い致します(_ _)

by catwalk (2011-06-21 21:38) 

どろ

とっても 素敵
「一目惚れ」いたしました
フルサイズ版を いただいて帰ります
ありがとうございます

by どろ (2011-10-21 22:35) 

catwalk

●どろサン
遅くなりましたが、訪問&コメント頂き、ありがとうございました。
韓国盤 3rdアルバム用レーベル追加しましたので、よろしかったら、そちらも覗いてやって下さいマシ(_ _)

by catwalk (2011-11-11 22:58) 

きみ

すごく綺麗なCDラベルですね!
フルサイズ版を、保存用に戴きました。
有り難うございます。
by きみ (2012-06-21 21:46) 

catwalk

●きみサン
こんにちわぁ~、たくさんの中から訪問頂きありがとうございました。気に入って頂いて非常に嬉しいです。
そうなんです、地味なデザインに見えますが、実は綺麗なんですよ(爆)
ジャケットに忠実なイメージが好みの方には、受け入れられるかな?と思っています。
Re:Package と韓国盤のレーベルもよろしかったら使ってみて下さいマシ(_ _)
お忙しいところ、コメント頂きまして、ありがとうございました(_ _)ぺこ
by catwalk (2012-06-22 20:28) 

ひーちゃん

少女時代のレーベル探していて
こちらにたどり着きました。
すごく綺麗で一目惚れしましたので、
フルサイズを頂いていきます。
ありがとうございました。
by ひーちゃん (2012-06-29 23:32) 

catwalk

●ひーちゃんサン
遅くなりましたが、いらっしゃいませ!
フィーリングが合ったようで良かったです。内容は badですが、リパッケージのレーベルもセットでご利用頂けると幸いですw
by catwalk (2012-07-14 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。