SSブログ

少女時代 1st写真集 in Tokyo の DVDラベル [DVD]

前回の記事関連続きで「少女時代 GIRLS' GENERATION」ネタを少々。
今回、聴きたいCDの話からこのCDを知りました。TVをほとんど見ないので、知りませんでしたが、まぁ興味を持った理由は、前の記事の通りでして・・・。
で、調べていくと「写真集」なるものが出ていることを発見。オークションなどでは高値で取引されているようですが、PV,CDと斬新だった割には、写真集は、アイドル写真集のそのまま?みんな写真集とはこういうものなのか?と思わせるような内容だったかなと・・・。
で、コレに付いていた「DVD」なるもののラベルをちと作ってみました。「写真集」に「付いている」らしくて、なかなか情報がなく、詳細な記載情報までわかりませんでしたが、写真集にあった文字をそれなりに並べてデザインしてみました。

フルサイズ版は、下記リンク先で入手下さい。


少女時代 1st写真集付のDVDラベル その1
'00 (写真集) 少女時代 [2010.05.31] GIRLS' GENERATION FIRST PHOTO BOOK [少女(IN TOKYO)](DVD Making PV) -Label A- by sliver.jpg

少女時代 1st写真集付のDVDラベル その2
'00 (写真集) 少女時代 [2010.05.31] GIRLS' GENERATION FIRST PHOTO BOOK [少女(IN TOKYO)](DVD Making PV) -Label B- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクへの印刷には使用しないで下さい。(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!505&sc=photos#cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!507


2011-06-27 01:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。