SSブログ

DVDラベル 魔法の天使クリィミーマミ for DVD-BOX2 [DVD]

毎日暑い日が続いてしまって、パソコンには酷な気温(室温)になります↓
暑いからエアコン・・・と思いますが、なかなか節電ムードの中ではどうしても贅沢になれず、ちょっと我慢の日々になってしまいます・・・w

このまま原発が全部停止したら、本当に電力不足になるんでしょうか?はて?みんなが工夫や我慢をしてならなかったら、「巨額」を投じた税金の塊は、無駄だったということになりますね。政( )家と建( )関係でお遊びなのか、お金絡みのものでしかないと思いますが、如何でしょうか。
そもそも「処理出来ない廃棄物」を算出する仕組みであることが間違いの「その1」。
「その2」は、人間が制御出来ないものをエネルギーにしているということ。
これまた巨額の助成金や経済的な恩恵を受けてしまっている地域住民の生活や原発がなければ「経済が成り立たない」ような脅し的なものの言い方が好きになれません。そういう発言をしている人はほとんどすべてが富を得ているからそう言えるのではないでしょうか。
所詮人間が作ったもの、金属疲労や物理的な劣化や人為的なミスで今回のような事故が起これば、地域住民の生活や日本の経済など吹き飛ぶ可能性を秘めているというのに・・・。
止めることで発生する損害より事故が起きた場合の賠償金の方が大きいのではないでしょうか?

九州の玄海町の原発がいち早く動かそうと判断したのに驚いて、ネットで検索してみたところ、やはりお金が絡んでいるようですね・・・時代劇に出れば悪役しか回ってこないだろう風貌の町長は如何にもという感じですし、知事も知事で「自分の意見を持てない幼稚な人」に見えてしまうのは気のせいでしょうか?
故児玉清さんの最後の手記(文芸春秋投稿もの)に述べられていた幼稚化したリーダーの典型でしょうか。

民主党も貧乏くじでしたが、現在の債務超過の国家財政を作った自民党、ゆるゆるの原発政策を強いた自民党も他人事ではないのですから、少しは「我が事意識」を持って取り組んで欲しいものです。
武士は刀を腰にさした時点で死んでいる・・・政治家は、当選した時点で我を殺して国民のために尽くすべきだと思います。

快適な涼しい夏、適度に円安、株高で住みよい世の中・・・よろしく!デスw


ということで、話は大きく逸れてしまいましたが・・・w
DVD-BOX2のアップになります。

 DVD-BOX2 2001/11/25
  Disc1 #19-#24
  Disc2 #25-#30
  Disc3 #31-#36
  Disc4 OVA "LOVELY SERENERDE" "CURTAIN CALL"
          ラブリー・セレナーデ(1983)  カーテン・コール(1986)

Disc1
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0967] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX2 DISC1 -Label- by sliver.jpg

Disc2
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0967] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX2 DISC2 -Label- by sliver.jpg

Disc3
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0967] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX2 DISC3 -Label- by sliver.jpg

Disc4
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0967] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX2 DISC4 OVA -Label- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

BOX3用は、後日アップの予定です<(_ _)>

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!362!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!377&sc=photos


2011-07-17 22:43  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 10

たてたて

こんばんは!
早速頂きました!
ありがとうございます!!!

この前、よく似た話を書かれた漫画家さんが亡くなりましたね?
私は個人的にこの漫画家さんが大好きでした。
初めて買った漫画もこの人のでした…
連載していた漫画も好きだったのに、残念です…
by たてたて (2011-07-24 22:27) 

catwalk

●たてたてサン
こんにちわ!
相変わらず反応が悪くて申し訳ありません。
おまけに夏は家庭内電力制限が出てしまい安定してPC作業が出来ませんw ブレイカー飛ぶ飛ぶw
残りのレーベルもなるだけ早々にアップするようにしますのでしばらくお待ち下さいませ。

確かに時間は確実に流れているということですね・・・。
by catwalk (2011-08-07 10:11) 

えら

BOX1、2ありがたくラベルを使わせて頂きました。
高田明美さんの絵はやっぱりいいですね。

お忙しいとは思いますが、BOX3も作って頂ければと思い、
コメントさせて頂きました。
これからもステキなラベルを配信して頂けますよう
期待しています。


by えら (2011-09-17 00:03) 

catwalk

●えらサン
コメントありがとうございます。
少々お待ち下さい・・・
ちょっとブログ更新お休みしてましたので、ぼちぼち再開したいと思います・・・(^-^;

by catwalk (2011-10-21 00:21) 

和

はじめまして
こんにちは

クリィミーマミのラベルを探していたところ、こちらにたどり着きました
ステキなラベルですね
ありがたく使わせていただきます

BOX3用ラベルも楽しみにしています
by 和 (2011-12-06 14:18) 

yukimika

こんばんは、初めまして。

クリィミーマミのラベルを探していてこちらにたどり着きました。
かなり前から探していたのに見つからなかったので諦めていたところ、今回見つけることが出来ただけでも嬉しいのに、とてもきれいなラベルで感激です!!
BOX1と2と両方頂きました。早速印刷させていただきます。
ありがとうございます。
BOX3も楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
by yukimika (2011-12-10 23:04) 

catwalk

●和サン
こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪
早くBOX3アップしないとだめですね・・・失礼してます(^^;
こちらではまだ印刷したことないので、良かったら印刷しての感想などもお聞かせ頂けたら幸いです(_ _)
by catwalk (2011-12-12 22:10) 

catwalk

●yukimikaサン
なかなか根強いファンは多いんですね!ビックリしますw
今時作ってアップする奴も奴ですけどねw
これで粗悪なものだったりしたら、ガッカリですので、ちと力んで作ってみました。描き下ろしのジャケットをレーベル化しているので、本編のそれとは違いますが、それはそれで○かと思ってます。本編もスタジオぴえろ作ですし!
印刷の不具合はなかったでしょうか?
BOX3 時期にアップしますので、しばらくお待ち下さいマシ・・・<(_ _)>
by catwalk (2011-12-12 22:15) 

yukimika

こんばんは。
早速、印刷しました。不具合どころか、とてもきれいで本当に感激です!!
高田明美さんの絵好きなので、このレーベルすごく気に入っています。
印刷したディスク見て一人ニヤニヤしてしまいました。
by yukimika (2011-12-14 02:17) 

catwalk

●yukimikaサン
なんだかコメントを強制してしまったかのようで、恐縮です。リピートで来て頂いた上、感想をアップして頂き感謝です。

そうなんですよね、なぜかメーカーの純正というか、正規品のレーベルは、見てみても嬉しくなる(所有満足度が高くなる)ようなものは少ないですよね・・・残念ながら・・・。こんな感じで本物ディスクもレーベルデザインしてくれたら」って思いますが・・・ なぜ本物は味気ないんでしょうか? ハテ? (?_?)
by catwalk (2011-12-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。