SSブログ

DVDラベル Disney 塔の上のラプンツェル -Tangled- [DVD]

Disneyの新作、珍しく少しはタイムリーに制作してみましたw
まだ本編は、見ていないので、何の感情も込めて作れませんでしたが、まぁ、Blu-ray と DVD に採用されているイメージを海外バージョン化して制作してみました。
タイトルを入力しながら、そろそろ「Blu-ray」バージョン作らないとだめかなぁ・・・と反省(検討)中w

ソフトの発売状況は、Blu-ray Blu-ray+DVD 3DのBlu-ray!
お値段は、3,990 3,990 6,090 と3Dバージョンは、高めですね。
まぁ機械ありませんからあっても観れませんがw
この設定、値段も同じで DVD付きと付かない Blu-ray Blu-ray単体のソフト買う人っているのかな?w
DVD付きが期間限定なら、わかるけど・・・?!
音声は、DVDは、ドルビーデジタル 5.1ch ですが、Blu-rayは、DTS-HD Master Audio 7.1ch ロスレスと・・・。
これも 7.1ch対応でないと、フルに楽しめない・・・?!
※DTS-HD MA : 下位互換保障の為、DTS-HD非対応製品でも再生可能なDTS Digital Surroundを必ず内包


この作品は、髪の毛の動きに特に力を入れたとか・・・専用ソフトを作って、リアルに表現出来るようにしたとかなんとか・・・。ん~鑑賞の際は、是非とのそこんところに注目して観てみましょう!(^^)/

ver.01
(アニメ) [DVD iso] [VWBS_1246] 2011.07.20 Disney 塔の上のラプンツェル -Tangled- Label ver.01 by sliver.jpg

ver.02
(アニメ) [DVD iso] [VWBS_1246] 2011.07.20 Disney 塔の上のラプンツェル -Tangled- Label ver.02 by sliver.jpg


記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!209!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!336&sc=photos


2011-07-24 20:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。