SSブログ

DVDラベル 世界名作劇場 赤毛のアン vol.09-12 [DVD]

「赤毛のアン」Part3 です。今回の、vol.09-12の4枚で終了です。後は劇場版?!

前回記事の際に恥ずかしながら今頃「こんにちは アン」の存在に気付き、ゆっくり見てましたw
赤毛のアンが好きなので、世界観が違ったりしたらどうしようかと思いましたが、結果としては観て良かったです。思ってた以上に良い仕上がりになっていたのかと・・・。他のブログなどでは、ネガティブな意見もありましたが、あまり違和感なかったように思います。「赤毛のアン」のスタートでは、これまでの人生が悲観的だったような印象もありますが、アンの性格だと自然とあぁーなる(こんにちは アン)のかなぁ~と・・・w
 もしまだの方いらっしゃいましたら、是非お勧めの作品かと!
ちなみにそのまま本作品をあらためて観てみましたが、マシュウが駅でアンを出迎えた時からグリーンゲーブルズに到着するまでのアンの心境に深みが出たように感じました。それまでの話があった上でのあのシーンということで、重みが増したのかなと思います。

制作年度:1979年

Vol.09 BCBA-3615(BCBA-0098)【4話収録】
■第35章「夏休み前の思わく」
■第36章「物語クラブのゆくえ」
■第37章「十五歳の春」
■第38章「受験番号は13番」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0098] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.09 -Label- by sliver.jpg

Vol.10 BCBA-3616(BCBA-0099)【4話収録】
■第39章「合格発表」
■第40章「ホテルのコンサート」
■第41章「クィーン学院への旅立ち」
■第42章「新しい学園生活」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0099] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.10 -Label- by sliver.jpg

Vol.11 BCBA-3617(BCBA-0100)【4話収録】
■第43章「週末の休暇」
■第44章「クィーン学院の冬」
■第45章「栄光と夢」
■第46章「マシュウの愛」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0100] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.11 -Label- by sliver.jpg

Vol.12 BCBA-3618(BCBA-0101)【4話収録】
■第47章「死と呼ばれる刈入れ人」
■第48章「マシュウ我が家を去る」
■第49章「曲り角」
■第50章「神は天にいまし、すべて世は事もなし」
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0101] 世界名作劇場 1979 赤毛のアン ANNE OF GREEN GABLES Vol.12 -Label- by sliver.jpg


記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!459!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!463&sc=photos


2011-12-13 11:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ごくつぶし

初めまして。こんばんは。
「赤毛のアン」を探していてたどり着きました。
とても綺麗な作品ですね。
全てDLさせて頂きました。
ありがとうございます。
by ごくつぶし (2013-02-18 02:57) 

小麦日和

「赤毛のアン」全巻頂きました。
とっても可愛い~❤
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

by 小麦日和 (2014-04-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。