SSブログ

DVDラベル 魔法の天使クリィミーマミ for DVD-BOX3 [DVD]

コメント頂いた方、お待たせしました♪
BOX3のレーベルをアップします。

今回の高田明美サンの描き下ろしのジャケットは、また一段と絵になっている気がしますね。どれもポスターとして貼ってあっても見栄えのするものばかり・・・特にDisc3の雰囲気がいいかなぁ~と♪

DVD-BOX3のアップになります。

 DVD-BOX3 2002/02/25
  Disc1 #37-#42
  Disc2 #43-#48
  Disc3 #49-#52
  Disc4 OVA "EIEN NO ONCE MORE"
          永遠のワンスモア(1984)

Disc1
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0968] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX3 DISC1 -Label- by sliver.jpg

Disc2
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0968] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX3 DISC2 -Label- by sliver.jpg

Disc3
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0968] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX3 DISC3 -Label- by sliver.jpg

Disc4
[DVD iso] (アニメ) [BCBA_0968] BANDAI 魔法の天使 クリィミーマミ DVD COLLECTION BOX3 DISC4 OVA -Label- by sliver.jpg

記事にアップしてあるものは、サンプルとして縮小していますので、ディスクに印刷する際は下記の「フルサイズ版」をご利用頂けたらと思います(_ _)

【フルサイズ置き場】
https://skydrive.live.com/?sc=photos&cid=3ec47cec2ad50e9d#!/?cid=3ec47cec2ad50e9d&sc=photos&id=3EC47CEC2AD50E9D!464!cid=3EC47CEC2AD50E9D&id=3EC47CEC2AD50E9D!472&sc=photos


2011-12-13 17:19  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

たてたて

こんばんは!

いつも、タイミングが良いですね~(笑)
早速頂きました!ありがとうございます!
by たてたて (2011-12-14 02:02) 

yukimika

こんばんは。

なにげなく覗いたらBOX-3の画像がアップしてあり、早速頂きました。
ありがとうございます。
1も2もすてきな絵でしたけど、3の絵もすごく良いです。
こちらも早速印刷させていただきます。

ありがとうございました!!
by yukimika (2011-12-18 01:46) 

catwalk

●たてたてサン
ん?どういうタイミングでしょうか?たまたまでも都合が良かったのであれば幸いです(^^)
遅くなり申し訳ありませんでしたぁ~ 汗;

by catwalk (2011-12-19 18:27) 

catwalk

●yukimikaサン
2の方に印刷のコメント頂いた時には、アップ出来ていたんだと思いますが、こちらからは連絡出来ませんので、更新状況を見て貰うしかないですね。ただ、so-netのブログのページは、少々重いのか、使っているブラウザによっては更新がうまく表示されないこともあるかも知れません・・・。
まぁ、元のジャケットの絵がとても綺麗なので、いいシリーズになったかと思います(_ _)ぺこ
by catwalk (2011-12-19 18:29) 

たてたて

こんばんは!

いつも、のぞきに来ると更新されていたので…(笑)

高田明美さんの絵って温かみがあるっていうか、
柔らかいっていうか…好きなんですよ…(*^_^*)
by たてたて (2011-12-20 00:27) 

catwalk

●たてたてサン
ここしばらくは、お休みしてたので、ひょっとして覗きに来られても、外れだったかも知れませんね・・・申し訳ないです(^-^;;
また造りたいと思うものが出たら始めたいと思いますが・・・今のところは触手が動きません?!w

by catwalk (2012-03-25 11:40) 

moka

魔法の天使クリィミーマミ for DVD-BOX1~3までいただきました!
ずっと探していたので、感動してテンションあがってしまいました!
ステキなレーベルをありがとうございます☆
by moka (2013-02-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。